余計なものを買わずに済みました

電動式のこぎりは、扱い方を間違えると大変危険な道具です。

きちんと刃がセットできていなかったり
切っていたはずの電源が入っていたり
なんてことがあってはいけません。

安全に使用してこそ便利な道具なのです。



 「BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900Gの口コミ・評判」


世界最大の工具メーカーということで購入しました。

この商品は、ハンドソーとしても
ジグソーとしても使えるという点で、
非常によく出来ています。

また、刃の着脱は、メーカー独特のものだと思いますが、
確実で刃のズレが生じません。

電源スイッチのところに、
安全のためのロックボタンがついているのですが、
少々押しにくいと感じました。




発注の後「しまった!延長コードも買えばよかった」
っと思ったのですが、
6mの延長コードがついていたので、
余計なものを買わずに済みました。


BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900G 上手な買い物はこちらから